絵を書きたい

こんにちは。

X230使い始めてから数日立ちました。

現状ごろ寝PCみたいに使っていますがメインPCを起動しなくなりました。

 

ところで私はペンタブとクリスタProを持っているんですが絵を書いていません。

理由は昔から絵を書いたことなく、絵に自信がないためペンタブを触りたくない病になってしまいました。ですが今年は絵を練習するぞ!って固定ツイートにもしてしまったので絵の練習をしないといけません。

実のことを言うと結構前からあったのですがやはり元のハードルを上げすぎてしまったのでやる気がでないんですよね。

もっと若いうちから絵をたくさん描いてくればよかったと大後悔....

今週または来週には絵の練習を始めていこうと思っています。

今週中に始めなかった場合は誰か怒りに来てくださいお願いします。

それではまた今度