自己紹介

はじめまして!Twitterなどから来てくれた方はいつもお世話になっております。

何度も他のサービスにてブログを始めたりしてましたが結局挫折続きで一つ投稿したらそれで終わりみたいな状況になっていたので他のサービスを切り捨てて(Jimboは例外)心機一転やっていこうと思います!

 

それでは自己紹介をしていきますかね。

Twitterやニコニコ、Youtubeで活動しています、「リーゼ※」と申します。とある県にて住んでいる学生です。(※他にも、プラム、立花、きつね、などの名前でやってます)

普段やってるのは...Twitterに居座ったりYouTubeを見たり少しMMDを触ってみたり、マイクラを26時間連続稼働してみたり、Bve Trainsimをやったり、Serene開発チームに入ってみたり、milaiに入ってみたりしています。

時々Cの勉強をしたりJavaの勉強をしたりコミケの話をしたり漫画やラノベの話をします。

 

パソコンをよく使っています。マイクラに関してはBE版ではなくJE版を使っています。

 

次は自分の使ってるマシンたちのスペック紹介などですね

メイン機

GALLERIA RT5

CPU: AMD Ryzen 5 2600

RAM: Samsung M378A1K43CB2-CTD(DDR4 PC4-21300 8GB)x2

SSD: W.D. WDS500G2B0A(2.5" SATA3 500GB TLC)

HDD: SEAGATE ST2000DM005(SATA3 2TB 5400rpm 256mb)

HDD: HGST HTS541010A9E680(SATA3 1TB 5400rpm)

MB: ASRock AB350M-HDV(B350 AM4 DDR4 mATX)

GPU: Palit NE51060015J9-1061F(GTX1060 6GD5 1D1H3P R)

電源: オウルテック AS-700(ATX 700W 80+G)

OS:    Windows 10 Home RS3 64bit OEMライセンス

LCDAcer K242HL

キーボード:  GALLERIAについてきたやつ

マウス: GALLERIAについてきたやつ

 

サブ機

Acer Aspiron one 532h

CPU: intel Atom N450

RAM: buffalo 1GB (DDR2-666)

HDD: コロコロ変わる

OS:   やはりコロコロ変わる

 

メイン端末

L-01K

CPU: Qualcomm Snapdragon 835 MSM8998 2.45GHz+1.9GHz

RAM: 4GB

ROM: 128GB

外部メモリ:microSDHC 32GBまで microSDXC 256GBまで

OS: Android 8.0.0(Android 9更新確約)

Bluetooth: 5.0

USB: Type-C

LCD: POLED WQHD+(1440x2880)6.0インチ

メインカメラ: 約1650万画素/約1310万画素 (手ぶれ補正(動画撮影対応)顔認証、デュアルカメラ、レーザーAF、デュアルフラッシュ、Cine Video)

サブカメラ: 約510万画素CMOS

 

サブ端末

iPhone 6s

CPU: A9

ROM:32GB

 

以上です!今後ともよろしくお願いします!